2008年06月02日

S/Mバトン

しのぶんさんから頂きました〜。
タイトルからして恐ろしい結果が予測できるだけに、楽しみデス☆

1  あなたの診断結果は?
http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html


あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も〜」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。



2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

正直自分のことながらちょっと引いちゃったよw
このブログ読んでくだすってる方には、もうとっくにバレてるんじゃ?!

>アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。

隠すのがうまくなっただけで中身は変わらない(笑)
精神的なハイロー含め、直前まで一生懸命話を聞いていたのに、急激に興味が失せてしまうあたりとか。(展開が読めると冷めちゃうのと、残りの言葉を聞くのが面倒臭くなっちゃう)

>かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
>オンリーワン精神というか周りに興味がないというか

若いころはまわりにも求めていたけど、年々興味がなくなってきましたね。自分のこと以外にあまり力使いたくないっていうか(ひどい) 親しい人なら別ですが、それ以外のことで使う時間が減ったのは事実。

>相手がうざがることをしつこくしたりして「も〜」って言われるのが快感とか♪

あー!何故それを!w
相手されないくらいなら嫌がられる方がよいなあ。
あれ、違う?

「ねーねー遊ぼう遊ぼう」
と言ってくる子供に声を掛けた方が負けです(なんの遊びだ)


3  「心外だ!」と思ったところは?

>まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。

割と敏感だと思ってますよう。
わかるだけに「それなら出来そう」「それは無理」って分別ができてしまうといいますか。なので気づいて無理そうなときはわざとスルーします。 って当たってるじゃん!!


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

うーんどうでしょうか。
本人たちに聞いてみたいところですネ。
ちなみに過去の傾向からいくとMが多い気もします。みんなねーほんと気がきく人ばっかりなんですよ。自分に合わせてくれる寛大な人ばかりです。なんだか甘やかされてる気もする(笑) こんな自分と付き合ってるくらいだから相当我慢強いと思う(改善しろ)


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Sに見えるSでしょう。多分。
そう見えるように演出してしまう向きが自分にはあるし。
そうであれば良いと願っているので。

あ!でも、しのぶんさんと同じく、睡眠時間削ってブログ書いたり、身体を酷使しまくってるあたりはMの気質アリかも?!(笑)


6  そう思う普段の行動はたとえば?

団体行動中でも、見たいものやりたいことは我慢しないようにしてます。

イヤラシイですよねえ。
お昼休憩中にみんな外でご飯食べようとか話してても、その日読みたい本とかあると、弁当買って食堂で一人ランチしたり。まあそういう細かいことも合わせるといろいろと。精神的にラクな方へ流れてしまいますね。

S=我儘、自己中な要素がよくでてきますけど、同居人曰く「自分のペースを崩さない」だそうです。自分がAと思っていても、先に他人から言われると思わずBと言ってしまうとか。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

嫌がることをあえてやってしまうあたり男子小学生並みですよ!
ぎゃーーー!

セクシャルMというのを知って、今回別の扉開いてしまった気分デス。
にゃんこのようにノドを鳴らしてみたい!


8  そんな自分は大好きですか?

いつだって自分は大好きです。

同居人曰く超ネガティブ志向な人間ですが自分は大好き(笑)
じゃなきゃ生きてません。
ということは逆か・・・。
超ネガティブだからこそ、自分大好きなんですねきっと。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

正直SとMの定義もよくわかってないのですけど。
当然人は二種類になんて分けられないですよね。
自分の中にだって混在しているのだもの。


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

うーん。あまり人を羨ましく感じることって少ないですね・・・。
と真面目に答えてみるテスト。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

まだの方はいかがでしょうか。
lifanの結果はみたいけれど、時間がなければスルーしてください。


2008年06月02日

ジロ・デ・イタリア2008 第21ステージ

優勝はコンタドール!
TT得意だけあってマリアローザに恥じない走りっぷりでした。
最終的には2分近く差が開き。ゴールラインでは念願の?ばきゅーん出ましたよ。区間優勝しないまま優勝というのもなにか不思議な感じですが、昨日書いたように、ステージ勝てなくても落とさず走れば・・・というお手本のような。ビーチで休暇中にジロ出場を聞いてほとんど準備できず挑んだ、その無欲の勝利だったのか。うーん奥が深い。

惜しくも2位だったリッコは新人賞も獲得。
ステージは勿論ですが、自転車を降りたところでの発言が何度も取り上げられた彼。まだ25歳? すごいわ〜。子供っぽいところはそのまま負けん気の強さの証であるし、これからが楽しみです。いいぞーもっとやれ! ただ人間関係とか難しそうだなあ。若いうちはね良いとして。

で書かずにはおれないベッティーニのゴールシーン。
ベッティーニコールが響き渡る中、観客に両手を上げて答えてのフィニッシュ! うわああやっぱりもうジロはこれで最後なのかな。なのかなあ。後人に託し去る背中・・・格好良いなほんと!

前半ヴィスコンティ、後半セッラ。
てな感じで全日程心から楽しめました。若手のいけいけを眺めつつ、シモーニやベッティーニのベテラン組を追いかけ、見所満載だったと思うわけです。久し振りに(10年以上ぶりに)観戦しましたが、やっぱり面白かった。燃えました。

あと個人的には眼光鋭いディルーカにヤラレました。決して大きな体格ではないんだけど、集団の中で一際大きく見える不思議な選手。グレーとグリーンって地味なユニフォームなのにね。

いやもうみんな格好良かった。
三週間お連れ様でした!
  
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。