2008年06月16日

憧れ男性チェック

しのぶんさんのところで拝見しました。
正直にやりすぎたら、面白味のない結果になってしまったです・・・。

憧れ男性チェック

tanizakiさんの憧れの男性について
ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。


ガッチリ?!
ムッチリじゃなくて良かった・・・。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、tanizakiさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。


普通コンボきたー!

特に知的属性は当たってマス!
普通の常識は重要!!
頭は悪くても良くてもどっちでも良いんです。
それにしても「真面目過ぎず、かといって悪でもない」って、あれですね毒にも薬にもならないっていう(笑)

基本的に会社では目立たず真面目に仕事してる人の方が好きです。
あとお喋りな人より、口ベタな方が好感が持てますね。
そのあたりは診断に絡んでこなかったようです。

男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

質問にあった
・抱かれたい男性は「孫悟空」
・動物に例えると「ジャイアントパンダ」
このあたりの結果でしょうか。
デリカシーがないのは問題外ですが、おおらかな人に癒されたい願望はあるのかも。ご飯をおいしそうに食べる人。生命力がある人。

ここ最近男性の好みが激変したのですが、このあたり↑に、今の好みがモロに出てますね。恐るべし。

でもガッチリはちょっと・・・。マッチョは苦手です・・・。
筋肉=健康は間違えだと思うの。
不健康よりは良いけど、やりすぎは禁物ですよ!

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

応援団いいですね〜。コスチューム的にも(笑)
学ランor袴、どっちでもOK(*´д`*)

普段は目立たない人の、ここぞってときの硬派な行動や言動に、ギャップ萌え!! 

次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

顔の好みっつーか、眼鏡があれば(ry

↑にも何度か書きましたが、基本あまり目立たない人が好きみたいです。忍者っぽい人?(笑) そういう点ではしょうゆ顔かな。

ちなみに同居人はしょうゆ・ソースの前に、魚系と思われます。
童顔、というほどではないですが実年齢よりは若く見えそう。あと魚でもヒラメとかタイな感じなので、「かなりさっぱりした」はハマってるかも。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 石橋貴明 (278.4点)
2位 坂口憲二 (276.6点)
3位 高橋克典 (268.6点)


どなたも濃い口しょうゆって感じですね。

タカさんとは野球の話で盛り上がれそうです。
でも最後は間違いなく喧嘩別れと思われます。
とんねるずはノリさんの方が好きなんです・・・! 飄々としてる感じで、木梨サイクルとか凄く好きだったんですっ!

坂口さんはドラゴンですね!
あーでもあれは役柄であって・・・ごにょごにょ。
基本的に黒い人(肌が)は苦手なんです・・・すすすすみませんんっ

高橋さんといえば、只野仁?!
ギャップ萌えとしては、あの設定はツボを突かれました。


ちなみに昔は
痩せ型のスラ〜っとした二枚目の知的メガネ君
が好みでした☆
恋するお、乙女だったのよ・・・!


  
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。