2012年02月26日

F/Z 陣営別トークセッション

現在視聴できるのは
第6回 雨生龍之介・キャスター陣営です。

Fate/Zero アニメ公式HP http://www.fate-zero.jp/

第3回 ケイネス・ランサー陣営
第4回 ウェイバー・ライダー陣営
第5回 間桐雁夜・バーサーカー陣営

ランサー緑川さんの「取りに行かせても〜らう☆」で吹いて、大詰めのアフレコ終了直後のすべてを出し切ったようなライダー大塚さんに思わずしんみり、まさかのバーサーカー「顔よりも先に声出ちゃった」回に驚き・・・。ようやくやってまいりました! 待望のキャスター陣営です。

石田さんの地声がとにかく若い。
オープニングから飛ばしまくりで終始楽しそう。

「ジャンヌしか見てない」「セイバーすら見てない」「マスターとすら会話になってない」ジルの狂人ぷりを、冷静に見てる鶴岡さん。F/Zの中では若手の声優さんらしく、真面目に誠実にキャラと向き合ってる感じがして好感が持てる。ライダー陣営のCM完コピが熱かった。本当にライダーが好きなんだなあ。ジャンヌ映像化に期待しよう。

つかね!
みんな大好きジル鶴岡
なとこへもって、ようやく本家登場とか、期待するなって方が無理でしょ?

「凛ちゃん」って呼んでるのね石田さん。
何度か書いてる気がするけど、先天的なキ印でいながら好青年な龍之介って、すごく複雑な役どころで、しかも複雑に見せちゃいけない。求めるものがあって、それを得るためのセンスを持っていて、良くも悪くも出来上がってしまった人。それが雨生龍之介だ。彼が初めて人を手にかけたとき、そのもっと前から、ある意味完成された人格で。石田さんの龍之介はそれがすべて内包されている気がする。

アイリ・切嗣のものまねは是非逆で聴きたかったデス。

旦那を応援する龍ちゃん。
くそおおおおおかわいいい!!


それにしても・・・
ここまで切嗣を欠片も出さない力也さん。
格好良い切嗣しばらく聞いてないなあああ。

最終回は、下ネタ王関智さんと速水さん。
一回で良いから真面目に英雄王の話してくれないかなあ・・・。

2012年02月26日

パリ〜ニース2012 視聴準備中(3/3追記)

今年の自転車記事は、パリ〜ニースからスタート!

ここ1〜2年のゴジップで少し気持ちが塞ぎ気味だったのですが、今度は無理なくマイペースに好きなこと書いていきたいなと思ってます。またイチから! いやあ〜精神的なリスタートも勿論ですが、選手の移籍、新チームなどなど情報収集もイチからやり直しなのですよねえ。頑張る。↓スタートリスト見て驚愕の連続・・・。

というわけで、太陽のレース始まるよ!!

Paris-Nice2012
開催:3月4日〜3月11日
公式:http://www.letour.fr/indexPNC_fr.html

公式版スターター
http://www.letour.fr/2012/PNC/RIDERS/us/engages.html
CN・CWは発表あり次第貼ります。
※ようやく発表ありました↓(3/3追記)

スタートリスト@CN
http://www.cyclingnews.com/races/paris-nice-2012/start-list

公式版パっと見た第一印象モビスタが真剣すぎて怖い。限りなくTdF仕様? TDUでのステージ優勝とアンダルシア総合優勝と幸先良いおかえりバルベルデ。でもパリ〜ニースは「太陽のレース」なんて呼ばれているわりに、雨降り寒い日が多いので、暖かいところで連戦してきた彼はちょっと辛いかもしれない。ってこれも古い情報だったりして。今は寒いのもへっちゃらになったかな?

オメガクイックステップ(なんて略せばいいんだろう)はなんとも表現に困るメンツ。ステージ狙う人調整したい人バラバラな印象だなあ。ボーネンとライプハイマーってどんなバランス。

シュレク兄弟は出るらしい。
あと新城おおお!

2012年02月11日

F/sn24(最終回)

Fate/stay night #24「全て遠き理想郷」

※前提※
アニメZeroから入って小説読了。
再放送が始まったstay nightについて。
相互関係によってどちらにとっても盛大なネタバレとなります。



-----------------------------------------------------------


続きを読む

2012年02月07日

F/sn23

Fate/stay night #23「聖杯」

※前提※
アニメZeroから入って小説読了。
再放送が始まったstay nightについて。
相互関係によってどちらにとっても盛大なネタバレとなります。



-----------------------------------------------------------


続きを読む

2012年02月02日

F/sn22

Fate/stay night #22「願いの果て」

※前提※
アニメZeroから入って小説読了。
再放送が始まったstay nightについて。
相互関係によってどちらにとっても盛大なネタバレとなります。


-----------------------------------------------------------


続きを読む
  
×

