2008年06月12日

藤沢ランチ

最近ネット友になりつつあるlifanとランチしてきました。
が変わらないと思ったら、そうでもなかったです。驚き。

藤沢にある「Jパスタ」というパスタ専門店に行きました。
Jパスタ(食べログ.com)
クリーム、ウニ、醤油、トマト、オーロラなどソースだけでなく、パスタの種類も選べるので、メニュー数は300種類にもなるとか。価格は1000円〜2000円くらいでしょうか。OLさんの毎日ランチには、ちょっと厳しいかもしれませんが、お友達同士のランチなどに使いやすそうです。ハズレのないパスタ屋さんは貴重ですよね。あと、パスタの好みが分かれても、このお店なら困らないと思います(笑)

自分は月見しらすをいただきました。
20080612.jpg
大葉もたっぷり入っていて、ネギと合わせてさっぱりしているんですが、卵黄とパスタに絡められたソース?が意外に濃厚で、和風パスタにしてはガッツリ食べたなという感じ。しらすも臭みがなくて美味しかった〜。全部制覇は無理そうだけど、何度か通いたくなるお店でした。


気合入れてたくさん話したら、ノドが痛くなってしまった。
普段あまり口数の多い方ではないから、一年ぶりの再会だったので、軽い人見知りの緊張状態だったようです。緊張すると口数増えるって本当ですね。


この記事へのコメント
いやあ!どもども。
なんか、今わちき的には、低調期らしい。
ので、ちょっと、毒づいて語ってしまって済まなかった。

話し聞いてくれて有難う。

わちきは、よく言われるのだが、
性格がコロコロ変わるらしいんだよね。
悪魔か天使〜。自分ではわからないんだけど。
喉は、占い師さんの所では、治っていたかも?それは、雨の湿気のせいかも?
Posted by lifan at 2008年06月13日 06:40
>lifan

いやいやこちらこそ会えて良かったです。
わたしもずいぶん突っ掛かってしまって、話が噛み合っていなかった気がしています。申し訳ない。

今度はそっちに行きます。
Posted by tanizaki at 2008年06月13日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。