2010年03月10日

備忘録

お久しぶりですこんばんは。
3月に入ってから残業続きでまともに睡眠が取れません。
体と頭の限界を感じたので今日は有給取っちゃいました。
忙し自慢はいくない。反省。

と久し振りに覗いた先々でチェックしたもの。
メモメモ。


【アニメ荒川UB最新ビジュアルにキャラ大集合&キャスト続報】
http://natalie.mu/comic/news/28597

キャストがえらいことになってる・・・。
シロさんは大塚芳忠さん!!


【霜月かよ子が送る東野らの極上ミステリー、2社同発フェア】
http://natalie.mu/comic/news/28813

「シーラカンス」からお気に入りの霜月かよ子さんの新作発売。
ともにコミカライズですが、これは逆に良かったかも。絵柄が美しいだけに、トリック・ストーリーの荒さが目立ったシーラカンスのこともあるし、これでストーリテリングの力が磨かれれば怖いものなし!

「放課後」3/12
「Dの魔王(2)」3/30

シーラカンス(1)感想


【「娚の一生」を完結させた西炯子が、マンガ家人生を語る】
http://natalie.mu/comic/news/28854

本日最終巻発売だそうです。
漫画読み終わってから記事は読もうかな。

「坂道のアポロン」の作者さんは出産のため休載。
先を楽しみにしながら待ちましょうかね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  
×

