2010年03月27日

燃料は満タンかい?

HEROES 1st20話まで視聴
弟の亡骸をかき抱いて血を吐くような声を上げたお兄ちゃんと、お兄ちゃんが殺されたと聞いて激怒する弟。普段の性格とは真反対の行動を取る兄弟に、頭のてっぺんが開きそうになった。うおーー。

という話を友人に語っていたところ、いい笑顔ダネ☆と言われた。
仕事の疲れで精神的に病みかけていた自分にも気づいた。
やっぱり萌えは大事。

東京のあの条例もなんとか否決され(6月まで審議継続らしいけども)どんな形であれ、自分の好きなもの・生きる糧を奪われるのは耐えがたい苦痛だと思いました。今の自分は仕事に追われて完全にガス欠だったです。それを苦痛だと感じなくなるくらい怖いことはないよ。

ホームズとHEROESのおかげでエンプティは消えました。
これで週末乗り切るぞー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  
×

