2010年12月23日

年末カウントダウン

ごぶさたしております。みなさまお元気ですか。
クリスマス近し、ということでトップをリースにしてみました。
(25日通常版に戻しました)

来年の(というか例年ならそろそろ始まる)花粉症対策のためヨーグルトとテンチャの日々です。マスクとメガネで通勤中の花粉をシャットアウトです。目の痒みが出始めてますが、それ以外はとても元気です。

今回年末年始はいつもより長め(6日間)にあるので、そこで溜まったものを消化する予定です。

リースといえば自転車界にも不況の波が・・・。
マキュアン会長の引退が一年早まるか、なんて、そんな馬鹿な話が・・・ある、のがこの世界なんですよね。すっかり忘れてたけど。沈む泥船に誰が最後まで残るというのか。レオパードといえば豹柄!今年はパンプスに小物に豹柄づいていたのもなにかの縁(なわけない)か。

以前ゆず。さんが紹介されていた「ほぼ日手帳」
ずーっと気になっていて、実は今年から使っているのですが、来年も続けられそうです。
使い方は試行錯誤、でも書く楽しさを思い出せた一年でした。食べたもの観たもの読んだもの聞いたこと気になったことこれからやってみたいこと、思いついたことを手で書くってのは、ちょっとした自己暗示でもあり、なかなか楽しかった。今年「黒」から来年「赤」にして心機一転です。
それにしても、このナイロンの赤といったら、もうもう真っ赤なんです!真っ赤!目立つ〜。
※「ほぼ日手帳」公式HP http://www.1101.com/store/techo/index.html

アニメ来期クールには「レベルE」が入ってると聞いて。
10〜15年くらい前のジャンプ作品。富樫作品の中でも一番好きな、ことは以前のナツ100だかでも書いたとおりです。予告が充分ひっかけてると思うので、是非観たいと思います。浪川さんの王子はどうかと思うが。
※「アニメ レベルE」公式HP http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/


さあ、あと一週間ラストスパート頑張ります!
みなさんも、良いクリスマス&年末を!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  
×

