2012年04月15日

2012春アニメ 簡易感想(2)

fateの感想は明日上げる(予定)
笑みを浮かべる綺礼に、目の前真っ赤になった。すげえなおい。映像の威力半端ない。

・黄昏乙女×アムネジア
Aパートで起きていた不思議現象の理由をBパートで明かす。
夕子さんの存在をおもしろ可笑しく伝えるには充分だったと思う。
幽霊がこんなにエロくて良いのか。いいぞもっとやれ。
やはりセーラーは黒に限る!!!

1話目にして部室にある夕子さんの身体、裏山の「夕子」と書かれた石。謎かけとお色気と、さらにラブコメ? 美味しいとこ詰め合わせだったけれど、どの方向へ展開しても、それなりにまとめられるような気がする。原作は1巻で脱落してしまったので、この先に期待したい。ゾンビに幽霊に、今期のラブコメはひと味違う。

OPは鈴木このみ。
グランプリのときテレビで観たきりだけど、高音域は相変わらず安定している。もっと音域の広さを活かした楽曲でも面白かったと思うのだけど、軽くメタル調ながら耳に馴染みやすい楽曲は、充分彼女らしいものだった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。